E.コッカーのサークルです。年に2度のイベントでは、たくさんのコッカーに会える楽しい時間。とっても楽しみにしています。

E.コッカーファンシャーによるE.コッカー専門レスキューのhp。   まだ立ち上がったばかりです。ご協力お願いします。
E.コッカーのためのhp。お役立ち情報満載です。
ルークの妹ピクシーのhpです。パパは、にぃのhpの師匠です。

B&Wのルーク君のhp。同じ名前でも性格は正反対です。

ルークにそっくりなララちゃんのhp。ルークとララちゃんは親戚です。かみみさんの趣味のページもあります。
ステキな皮製品を手作りしているらじままのhp。バジル君とラヴィちゃんはアジリティーをがんばってます。
じゅうざ・こだま君、まんてん・リッキーちゃんの4ワンを飼っているまんてん家のhp。じゅうざ君とはお里が同じです。
源太郎君とスプの琴ちゃんのいるにゃごさんのhp。ルークは源ちゃんとも親戚です。

MIGIさんのhp。愛車のページもあります。

あとむ&ぶぅちゃんのhp。あとむ君は、とっても芸達者です。
エルク君のhp。いつもコートがステキです。
VIVIちんのhp。ちょっとびびりだけど、とってもキュートです。
ミック・ウィリー・ケイトリン君の3ワンを飼っているミックママのhp。ミック君もルークと親戚です。かなり似てます。
カイナル&ビッケ君のhp。ナルママのお仕事のページなどもあります。
ルークよりも大きいりき君のhp。ママのたまさんの趣味のページもあります。
スプのブリーダーであるリリママのhp。ルークはレッキー君が大好き。おパンツショップもあります。
こちらもスプのブリーダーさんのぶらままのhp。わんこがたくさんいます。
スプのリブちゃんのhp。ほえ〜って感じがいいです。リブママのショップもあります。
南フランスに住んでいるトモヲさんのhp。
コッカーのショコラ君もかわいいけど綺麗なフランスの写真がたくさん掲載されています。
うらやましいぞ!

コッカーのジェニファーとにゃんこのマティスのhp。
史上最強の親バカを自称しているジェニパパです。ワイン好きも必見です。

松山市のダイアナ&WIN&ベンジャミンの3頭飼い
をしているWINさんのhpです。
パパさんママさんも相当にパワフルな家族です。

パディーちゃんとトップ君のスプリンガーの親子を飼っているまこちゃーちゃんさんのhpです。
まこちゃーちゃんさんはジュビロ磐田の熱いサポーター。